モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/6質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181006174317j:plain

 

コイン6逆位置とワンドのキング正位置。浮いてるとしても悪い浮き方はしてなさそうですよ?少々独善的なきらいがあるようですが、めっちゃ浮いてるよ距離とられてるよーってかんじではないです。 

束裏は女教皇正位置。熱意で動こうとするのは構わないんですが、その際にもっと頭を使いましょう。女教皇はとても賢い女性のカードです。同時に白黒両方を受け入れる人でもあります。もう少し周囲に対して柔軟な対応が必要なようです。突っ走るだけでは人は着いていけないので。

あと周りにフォローしてもらいながら突っ走るタイプに見えるので、やはりその辺の周囲へのフォローを考えてみてください。頭を使って緻密に計算すること、周囲を慮ること、フォローされたらそのことへ感謝すること、などを意識していくと浮いてる?って感覚が消えていきそうです。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!