モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/8マシュマロ依頼その1「職場の年上に嫌われてる?」

f:id:morimori_unpo:20181208220143j:plain

依頼内容

職場に年上の男性がいます。たまに話かけると、落ち着きない感じで、その場を離れるような用事を言って去っていきます。同性は勿論、他の異性の時には、そんな感じではありません。嫌われていますか?話かけたりしない方が良いですか?

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! 自分だけにそれってかんじが気になりますよねえ。了解しました。ヘキサグラムで見てみましょう。

過去及び原因がカップ10正位置、現在は戦車正位置、未来が塔の逆位置、アドバイスが恋人逆位置、お相手様はコインのクイーン正位置、迷える黒柴様はカップ7逆位置、最終結果がソード3逆位置。束裏がコイン10正位置。 

うーんまあこれは結構露骨に出ましたね。全体見てて言えることはまずお相手様は嫌ってるわけではないです。むしろ気になる相手として迷える黒柴様のことを見てますね。でも何というか、自分のなかの理想の迷える黒柴様を見ているってかんじなんですよねえ。

コインのクイーンがお相手様のカードなんですが、この絵の女性は磨き上げられたコインに映った自分を見ているんですよ。コインが迷える黒柴様だとしたらそこに映る自分を見ているかんじです。シャイな方っぽいので、迷える黒柴様にその気がないならこのまま希望を持たせ続ける状態は止しておきたいです

未来に塔の逆位置、最終結果にソード3逆位置が出てますが、突然の知りたくなかった出来事でジワジワとダメージ受けるってカードなんですよこの2枚。流れ的にはお相手様の積もった想いを迷える黒柴様に伝えようとしてくるのではないかなあってかんじします。

今はシャイ気味でむしろ緊張して慌てて逃げるかんじですが、そのうち積極的に動き出しそうです。出てるカードからして迷える黒柴様にはお相手様と恋愛する意思がなさそうなので、そのお相手様のアプローチに「なんで?」ってかんじでショック受けそうです。

アドバイスが恋人逆位置、束裏がコイン10正位置です。原因の位置のカップ10が全ての起因ですが、これは愛情及び家族のカードです。愛の溢れる状態ですね。これを感じ取る部分があってお相手様は迷える黒柴様に惹かれたのだと思います。一方束裏のコイン10正位置。

これもまた家族のカードではあるのですが、意味合いが変わってきます。世代間で受け継ぐものとか、仕事の継承とかそういった意味です。それと恋人の逆位置。仕事とプライベートをしっかり分けましょう。話しかけるとお相手様期待しちゃいます。コイン10はコインを片付けているカードです。

こんなかんじで仕事をきちんと片付けて、仲良くやっていきたいという思いと別々に分けてください。恋人の逆位置は分別をつけなさいってカードなので。いい顔するのも仕事のうちって言う人もいますが、今回の場合はそのいい顔が原因です。お相手様が逃げるのに笑いかけてたら向こうは期待し勘違いします

現状の戦車のカードは勢いのあるカードでそういう方向に転がりやすいということです。なので今ここできちんと線引きした方がいいです。その気がないなら深追いしない、逃げられるなら追い掛けないで放置する。仕事の関係なので挨拶と報連相だけ出来てれば大丈夫なはずですし。

その気があるなら仲良くしようとして深追いするのもアリですけどね……! こんなかんじです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!