モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/5マシュマロ依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181205175016j:plain

依頼内容

恋愛に含まれてたら、すみません。スルーして下さい。異性・同性含めて、私を好意的に想っている人がいるか知りたいです。好きな人がいるので、もし万が一いたとしても、恋愛的に気になることはない(誰かは気になりますが)ですが、単純に私を魅力的に想ってくれている人がいるのかなと、気になって。恋愛依頼の範囲が難しく、もし内だったら、すみません。無視して下さい。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! 恋愛をしている相手とのことでなければOKですよー。あとでガイドライン分かりやすくしておきますねー。 

周りの人がどんな感情持ってるのかーってかんじでざっと10枚引いてみましたー。中央コイン2正位置が迷える黒柴様の状態です。 

現状恋愛感情向けてる人はいなそうですね。最近トラブルあったりしました?なんかあんまり良いカード出てないんですよねえ。わりと自由奔放だったり我が儘にも見えるのに、別の角度から見ると自分に縛りプレイしている人ってかんじで見られてます。

束裏は恋人逆。そうですねえ、ちゃんと先のことを考えて節度を持った方がいいです。楽しいとそっちに流されちゃうタイプに見えるので。バランス取るのは上手いので、あとは自分の欲望とどう折り合いつけていくかってかんじです。

返信

周囲にどう想われてるか見て頂いた者です。有り難うございました。近くで、トラブルを起こしたとかはないように思うのですが、カードがそう言ってますか?私、自由なんでしょうか……話が下手なので、職場でもほぼ、仕事の話しかしていません。ただ、1人2人軽く話す人がいますが、その人達が私をそうとらえている結果がカードに出ているのでしょうか?それとも、逆にあまり話さないからそれが自分勝手にとられてしまっているのですか?
度々すみません。教えて頂きたいです。

 

話下手ということなら後者ですね。自分のことを何も話さないからこういう人なんじゃないかって偏見持たれてるのだと思います。人を限定して引いたわけではないので、有象無象の感情から強いものがカードに出てます。

なのでそのお二人がそう思っているかまでは特定出来ません、ごめんなさい。

 

 

こちらこそありがとうございましたー!

 

周囲にどう想われてるかの者です。

有り難うございました。自由人みたいに思われていて、少しショックでしたが、でも、自分で話さないのだから仕方ないかと思います。丁寧に見て頂き有り難うございました!