モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/21無料恋愛占いその5「既婚者との恋愛」

f:id:morimori_unpo:20181121182713j:plain

依頼内容

無料恋愛占い希望したいです。(枠埋まっていたらすみません。)実は、職場に好きな年上男性がいます。でも、彼、既婚者なんです。7年近く前から好きで、最近やっと同じ職場になり、さぁアピールしようと思った矢先、結婚してしまって。でも、諦めきれなくて、駄目とは分かっていますが、付き合える可能性があるか見て頂きたいです。今は、さりげなくアピールする程度をしています。また出た結果は、はっきり、そのまま教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 略奪婚狙いたいってことでいいですかね。ワンチャンあるかどうか簡易ラヴァーズブリッジで見てみましょう。 #モリ占

迷える黒柴様はコイン5逆、お相手様はコイン3逆、ブリッジに女教皇の正位置。そうですねえ、まず迷える黒柴様はいつか救いの希望がやってくるはず!と諦めきれない状態です。

お相手様は迷える黒柴様とは同僚として建設的な関係を築きたいと思ってます。でも上手く行かない自分のふがいなさに落胆しているかんじです。縁の深さは女教皇ですが、この絵の女性は潔癖で真面目で繊細なんですね。基本的に恋愛だとプラトニックな愛を意味します。

ぶっちゃけ縁が「秘める愛」の意味を持つカードなのでこれ以上の進展は望めないです。お相手様もそれを望んでいません。迷える黒柴様は7年の間片思いだったがゆえに経験も足りてません。略奪婚ってそれだけハードル高いんです。よっぽど縁がある相手か、そもそもお相手様の奥様に問題あるか、とか

じゃないと上手く行かないです。お相手様に仕事の意味があるコインのカードが出てる時点で恋愛感情は無いです。ベクトルが合ってません。そして迷える黒柴様との仕事の関係が上手く行かないと悩んでます。まずは恋愛と仕事の区別は付けましょう。公私混同は良くないです。

束裏はソードのペイジ正位置。このままアピールしても意味ないです。やるんだったらきちんとお相手様とその周囲をリサーチしてください。それでも上手く行く可能性はかなり低いです。やり遂げなきゃ気が済まないなら、気が済むまで公私混同を避けてアピールするべき。

今ここで引けるなら引いておくのが無難です。秘する愛が縁なので、仮にくっつくことが出来ても日の目を見ないです。不倫のままになってしまうと思います。アピールが上手く行ってないと自覚ありますよね?お相手様の家庭を壊して乗っ取る覚悟はありますか?そこら辺をよく考えてみてください。

こんなところです、また何かあったらメールフォームへお願いしますねー!