モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/17質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20181019014234j:plain

 

迷える黒柴様はコイン2逆位置。コインは仕事のカードでそれを操るのがうまくいっていないって意味なので依頼内容がそのまま出てますね。 

お相手様はコインエース逆位置。自信のなさとか、始めたいことを始められないって意味がありますね。原因は節制の正位置。今までの関係が調和されすぎていたようですね。そろそろ変化の時期のようです。二つのカップの中身を混ぜている絵なんですよねこのカード。流れる水のように変化するときです。

束裏は死神の正位置。終わりを受け入れなさいってカードです。終われば新しい始まりがやって来ます。現段階で迷える黒柴様に出来ることはそれだけです。何があっても「起きてしまったことだから仕方ない」と受け入れることが必要になります。

全体を見ているとおそらくお相手様はうまくいってないことがあってとても弱ってます。迷える黒柴様に察して動いてほしいと思っていそうです。そうやって今までの仲の良さを利用しようとしてます。でもそんなことは迷える黒柴様には預かり知らないことですよね。

その齟齬が今回の会話の食い違いの原因だと思います。それを含めての死神のカード、となるとやはり変化の時期なんですよね。これはお相手様の内心が変わってしまって起きたことなので迷える黒柴様に原因がない以上迷える黒柴様に出来ることは受け入れることしかないんですよ。

とにかく今までの関係は終わります。その区切りが相手次第なんです。仕事を上手く回すにはという依頼でしたけど、残念ながら今回は具体策が無いです。強いて言えばこちらから終わらせるために「どうしてそんなにネガティブなの?何かあったの?」って聞いちゃうことくらいです。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!