モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/17質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181019011740j:plain

正義の逆位置。やらなくちゃいけないのにやってないこととかありませんか?手抜きはいけませんよ。バランスが崩れてます。意志を強く持つことを意識して努力してください。このままだらけた状態で行くと合格は難しいです。

束裏は太陽の逆位置。これもまた努力不足の意味がありますね。2枚一緒に読むと健康面のコンディションも考えて調えた方が良さそうにも見えます。太陽が出てるのでしっかり防寒対策してください。風呂上がりにすっぽんぽんで歩き回ったりしないようにとか。とにかく気を引き締めてくださいね。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!