モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/18質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20180920190549j:plain

 

現状は魔術師の逆。これは騙すとか詐欺師とかそういった意味合いですね。進みたいのに進めないみたいな意味もあります。 

迷える黒柴様はソード7の逆位置。障害とか無駄なお喋りとか。絵の3人が噛み合ってないってことですね。うまくいってないことを象徴してます。お相手様はカップのナイト。新しい出会いを求めていろいろ見に行ってるようです。

うーんこの状況でカップのナイトだと迷える黒柴様との関係は終わったものだと判断していそうですねえ。良くも悪くも博愛主義でひとつのことを愛してないカードなので。そして現状も魔術師逆で息詰まってますしねえ。

解決策はカップ2正位置、束裏はソード1の正位置。カップ2は人外の翼の生えた女性に人間の男性が虜になってる絵ですね。「まだ終わってない」という都合の良い幻想は諦めた方が良さそうです。ソード1は始まりのカードです。これも幻想を断ち切るという意味があります。

まとめると、もうお二人の関係は終わってます。後悔も残っていると思いますが、ソード1は始まりのカードでもあるので、新しく仕切り直して始めましょう。仲直りを希望されてますが、お相手様は終わったと判断してます。仮に仲直りをしようとするにしても「復縁」という形になってしまいます。

復縁するならソード1の始まり、仕切り直しを意識すること。カップ2は相互理解のカードでもあります。本音を話して隠し事や結果的に騙してしまったみたいなことがないようにしていきましょう。

何が原因でこうなってしまったのかは分かりませんが、魔術師逆が引っ掛かるのでいい思いをしようとしたりずる賢さで相手をコントロールしようという行動は控えた方が良さそうです。 こんなかんじですー。また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!