モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180906151036j:plain

実はシャッフル中にめくれたカードあったんだけどカップ10で、また出て来ましたね……。現状はソード7逆。不正やら裏切りやらが表に出て来てる時期かな。改善の時期ですね。 https://t.co/NFTUDlqDIk

被験者様がコイン5正位置。めっちゃ諦めの気持ちですね。どうせだめだわーってかんじがします。お相手様はソード2正位置。気持ちは決まってんのに現状維持してるかんじ。先送りしてますね。

解決策は悪魔の正位置、束裏はカップ10逆。悪魔には「甘え」とか「欲」とか「惰性」の意味があるので、そこをどうにかしないとスッキリととは行かないっていうのはまあそうですよね。カップ10逆はこれも代わり映えのない日常に不満を持つとか、理想の恋愛に捕われているとか。

お相手様って優柔不断なところないですか?それに対して疲れてしまってるようなかんじします。被験者様がコイン5なのでこれ以上は頑張れないってかんじですし。カップ10はカップのカードの一番最後のカードで「終わり」の意味があるんですね。

逆だから、ハッピーエンドとは行かなかったけどこの関係はもうここできっぱり終わり、完結するんだ。っていう覚悟。それとお相手様への寂しさとかそういう離れるうえで自分自身の甘えの感情とどう決着を付けるか、ですね。

被験者様がまだ「終わり」にする準備が出来てないように見えます。準備が出来ないうちに終わろうと行動してしまうからつかず離れず状態を繰り返してしまっているのでしょう。今回は本当に離れる、もう二度と会わない、連絡先も消す、アドレスも変える。みたいな具体的な覚悟を持ってください。

そういう具体案の準備がないうちに別れたり、別れたあと実際に行動に移せなかったりするとまた二の舞を演じるだけになっちゃいそうです。別れる覚悟!別れる準備!自分への甘さを捨てる!が重要ですね。

そういう覚悟が持てないならもう腹くくって一生一緒にいるのもひとつの選択肢だと思います。理想通りには行かないのが人生ですし。カップ10って結婚して家族が出来て幸せハッピーなカードなんですけど、シャッフル中に飛び出してきたときは正位置だったんです。

現状両方に転がれるんですね。どっちにしろ「覚悟」が持てるか、です。覚悟が持てないと中途半端が続きそうです。お相手様も先送りを望んでいるようなので。別れたいなら極端な話、別れたあと連絡一生しない覚悟持ちましょう! こんなところです!