モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20180904231431j:plain

現状コインエース逆。準備不足とか始め損ねとかですね。被験者様は愚者の正位置。良い意味でなるようになれーっていう自由になってますね。

お相手様は太陽の正位置。晴々してますね。隠し事も片付いてハッピーってかんじがします。何で隠し事かと言うと月の正位置が出てるんですよね。隠し事とか嘘って意味があります。不誠実な態度とか。そもそも月の次に来るカードが太陽なんですよね。お相手様は月を乗り越えて太陽の状態にあるようです。

で、束裏がカップ5正位置。悲しみのカードです。これ見落としに気付こうってカードでもあります。男の後ろに倒れてないカップがあるんですよね。これに気付くと再起に動き出せるんですよ。この見落としが月のカードの「隠し事」なんじゃないかなあと思います。

まずは共通の知人を当たる、ですね。占うまでもないことは全部やり切った方がいいです。そうやってしらみ潰しに動き回るうちに「隠し事、見落とし」が浮き彫りになりそうです。その時にまた立ち止まって考えてみてください。

お相手様は現状に満足しているようなので向こうからのアクションはなさそうです。被験者様が状況を探るために動いてください。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!