モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その10

f:id:morimori_unpo:20180910173625j:plain

良いですよ!良いじゃん!!現状は太陽の正位置。最高潮。努力のあとにしっかり成果が出ます。右肩上がり。被験者様はワンドのキング。なかなか情熱的ですよ。きちんと成果を出せる人です。 

お相手様はカップ6の正位置。実は年上の方だったりします?童心に帰って一緒に遊ぶみたいな。被験者様といることを楽しんでますね。順調じゃないですか!良いですよ!

束裏はコイン4逆。簡潔に言うと二兎を追うものは一兎も得ず。目先の欲に囚われずに先を見据えてしっかり動いていきましょう!現状が太陽なので今している努力は実りますよ!頑張って! こんなところでーす!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!