モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その9

f:id:morimori_unpo:20180910165137j:plain

現状は戦車の正位置。いいですね!勝利を収めるいい機会です。被験者様はカップのナイト逆。うーん。男性には出会うけど理想とは違うってかんじですかね。それで落胆しているようなかんじです。 

課題がカップのキング正位置。寛大過ぎるかんじ。諦めが早すぎるかんじとも言えます。もっと言うなら理想が高いです。解決策は法王の正位置、束裏がソードのクイーンの正位置。となると、「もっと知性を光らせるべき」ってかんじですかね。

どうも見ていると被験者様「待ってるだけ」なところありませんか?自分の魅力に引っ掛かってくれるのを待ってるだけみたいな。餌を撒くだけでさらにどう釣り上げるか、まで考えてない気がします。釣りで例えますけど、ルアーだったらグルグル巻き取りながら魚を誘います。

ただグルグル巻き取ってるだけじゃ魚ってあんまり引っ掛かってくれないんですよね。緩急つけてみたりルアー変えてみたりとかの工夫が必要なんですよね。ソードのクイーンは知性の塊です。頭のいい才女。めっちゃ切れ味のいい女なんです。彼女のように計略を巡らせないと理想の男性は引っ掛からないです

あと待つだけ待って相手がやって来てもその後あんまり餌をあげないタイプじゃないですか?そういうところで信頼関係が築きにくくなってきます。法王はモラルのカードでとても精神性が高いんですね。信頼や絆を大切にするカードです。

「物をよくくれるからいい人」みたいな即物感ではなく「自分のためにどういう行動を起こしてくれるのか」というところに焦点を当てると上手く行きそうです。あとは待つだけじゃなくちゃんと誘う、動く。現状が戦車で勢いがあるので被験者様が動けば男の人ちゃんと釣れると思います。

こんなところでーす!また何かありましたら質問箱へお願いします!