モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱占いその8

f:id:morimori_unpo:20180910162126j:plain

うーん。今すぐ結婚みたいな流れはないですねー。現状がコイン7逆位置で、努力に見合った成果がついて来ないなーってカードなんですけど、それが逆なのでそこから抜け出すのにさらに苦労するかんじ。 

二宮さんのカードが女教皇の逆。確か二宮さんって人間に潔癖なところありませんでしたっけ?だいぶ前にテレビで見た記憶があるんですけども。このカードも潔癖なところあるんですね。逆位置なので悪い方向に潔癖になってますね。神経質だったりなんだりで。

伊藤さんはカップのペイジ逆位置。想像力豊かで人を受け入れる度量がある、んですが。今はあれもこれも欲しい〜とか、夢見がちになってます。束裏が皇帝の正位置。社会性とかそういう公の場所って意味がありますね。まあお二人とも芸能人ですし公の場でどうやって発表していくかっていうのが重要ですね

全体見るなら、動きのあるカードが出てないので現状での結婚はないと思います。現状の位置の間違った努力とか成果の出ない努力を変えていけば、束裏が皇帝のカードで努力が実るカードでもあるので良い流れを引き込めるんじゃないかなあと思います。

なんかこう、今はお互いの悪いところが見えてきてる時期のようなんですね。だからここを乗り越えられたら結婚しそうですね。今は結婚しても上手く行かないかんじです。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!