モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/16質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181017010039j:plain

 

迷える黒柴様は魔術師の正位置。現状自分から行動して以前のように交流を持とうと動いてらっしゃるのが見て取れます。 

お相手様はカップ2の逆位置。まだ前と同じように意思疎通が出来るとは思ってなさそうですね。壁が取れきれてないと感じてます。未来がどうなるのか、ワンド9正位置。警戒のカードです。気を使うことになりそうです。抱え込みの一歩手前というか。お相手様が現在迷える黒柴様に違和感を抱いているので

それが先で響いて来そうですね。なぜ2年半放置だった相手に今更連絡寄越して来るの?みたいな違和感だと思われます。束裏はコインのナイト逆位置。今のままだと現状維持で仲良くなれません。なので攻めた方がいいです。勇気だしてどんどんお相手様を誘って出掛けましょう。

このコインのナイトはこまめにコツコツ努力を積み重ねるカードです。その成果を手の平に持ってます。連絡を取り続けるのが億劫だからと手抜きしていると仲良くなれない相手です。楽してたら自分の思い通りにはなりません。仲良くなりたいなら相応の努力が必要になります。

たまごっちですら放置するとあっという間に死ぬくらいなので、迷える黒柴様もきちんとお相手様と向き合ってこまめな努力を積み重ねてください。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!