モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/16質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181017004014j:plain

悪魔の正位置。わりと我が儘なわんちゃんだったりします?甘えたいとか悪いと思っててもやめられないとかって意味がありますね。私的に思うのは悪戯が多そうだなあってことですかね。束裏はコイン6逆位置。おそらくこのわんちゃんの悪癖は直らないと思います。

なので迷える黒柴様が全部受け止めてください。もし他にペットを飼ってたりとかしてわんちゃんの嫉妬の先があるのなら、その嫉妬も可愛いとか思ってないでちゃんと考えてあげた方が良さそうです。公平に愛情を与えてあげてください。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いします!