モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/15質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181016004634j:plain

ワンドのナイト逆位置。猪突猛進の方向をミスってトラブルになったり衝動的過ぎたりとにかく落ち着かないカードですので、そんなすぐには解決しなさそうだなあと思います。 

束裏はカップ10正位置。家族に囲まれて落ち着いて幸せを噛み締めてるカードです。抱えている問題をどうにかしたいならまずは落ち着きましょう。熱意を向ける方向と自分の実力をきちんと見極めてください。自分でできないときは周囲の助けを借りましょう。そうすればちゃんと解決します。