モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その19

f:id:morimori_unpo:20180904172009j:plain

 

現状コインのナイト。辛抱強く努力するときですね。被験者様はワンドの7。弱さに打ち勝つ力は持ててますよ。原因はソード10逆。視野が狭い。自己陶酔してますね。 

解決策が太陽正位置と束裏がソード9。前向きさが足りてません。焦燥感に負けてます。自分に甘くなってますね。誰かと寝たところで後悔するだけのようです。状況事態は悪くないんですが、被験者様が悪い方向に考えすぎてます。自暴自棄になっちゃってますね。

コインナイトとソード9には辛抱の意味があります。今はまだ堪える時ですね。楽しむことで寂しさが消えていきます。まずは趣味でも何でもいいので、楽しめることをしましょう。出来るだけアウトドアなものが良さそうですね。外に出て陽の光に当たることをしてください。

被験者様の居場所はそうやっているうちに見つかります。既存の見えている場所に求めると上手くいきません。外に飛び出しましょう。子供っぽく童心に返って遊んでみるのもひとつの手です。釣りとか虫取りとか面白いですよ。とにかく外に出ましょうね。楽しむことで道が開けます。

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!