モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その18

f:id:morimori_unpo:20180904164701j:plain

死神正位置、審判正位置、ワンドのキング逆。まずひとつ焦りは禁物ですね。で、死神と審判って両方復活の意味があるんですよね。死神は終わりが来て新しく始まっていくカードで、審判は聖書の最後の審判が元ネタですし。

簡単に言うと審判は祝福のラッパで死者が蘇り、すべての死者をキリストが裁くって内容です。今までの出会いの中にいそうですね、結婚相手になりそうな人。昔の恋の再燃とか、過去の整理って意味もあります。

束裏はカップのエース正位置。素直な自己表現とか、感謝の気持ちとか。そういうものから出会いが始まりそうです。もし未練とかあるなら今のうちに絶ちきっておきましょう。新しく始まるもの、と出てますので。

旧友の紹介とか、昔の知人とか、そんなところから始まりそうです。始まったら感謝と素直な心を忘れずに持っていてくださいね。それが後押しになりそうです。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いします!