モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その17

f:id:morimori_unpo:20180904161915j:plain

現状はカップのナイト正位置。新たな局面とかロマンスが始まるとか。悪くないですよ!被験者様はコイン7正位置。あまり思ったような成果が出ないなあとか。あとは次の目標を見つけようとしてるとか。 

お相手様はワンド10逆。責任の無さとか重圧から解放されたいとか逃げたいとか。そんなかんじですね。解決策はカップ2逆。束裏は女教皇正位置。まだアプローチ足りてないんです。気持ちを内に秘めているだけじゃ事態は動きませんしお相手様の心も動き出しません。

憧れとか理想が高すぎるかんじもしますね。女教皇って言ってしまえば潔癖な処女なんですよ。そこにカップ2逆が来るので良くも悪くも相互理解が進まない、です。少女性が全面に出ちゃってるんですよね。白馬の王子様を待つだけ、みたいな。

現状に出てるカップのナイトってまんまロマンチストな白馬の王子様なんです。で、コイン7はベストを尽くさなければならないし、やり方を変えなければいけないという意味もあります。まとめるともっと他に出来ることがあります!諦めるのは早い!

現在お相手はいろいろ大変なようです。詳しいことが聞けないのでどう大変かまでは分かりませんが。いろいろ背負い込んでいます。手助けしましょう。そうやって自分を売り込んでください。今の心持ちのまま他の人を探しても被験者様は自分をアピール出来ないと思います。

ここでこの苦手を克服しておいた方が良さそうです。相手のために何が出来るか、自分に都合の良いように考えずに相手の役に立つことをしてみてください。現状のカップナイトは恋愛面での出来事という意味もありますので動けば返って来るはずです。

頑張って自分を積極的に売り込みましょう!以上! こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いします!!