モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その16

f:id:morimori_unpo:20180904143905j:plain

現状がソード2逆位置。行き詰まりですね。被験者様は戦車の逆。これはエネルギーが足りない方向ですかね。意気消沈ってかんじです。疲労が募るとも言えます。お相手様は死神の逆。決心出来ない理由があるようです。 

戦車と死神って対応してるんですよね。戦車は立ち向かう者で、死神は終わらせる者ってかんじで。立ち向かった先にあるのはひとつの区切り、「終わり」なので似たもの同士とも言えます。それらが逆なので被験者様は立ち向かえないし、お相手様は終わらせられない。お互い何か足りない印象です。

両方水属性ですしね。似てます。解決策はカップ7。束裏がソード7逆。両方7ですかあ。7は永遠とか縮小、あとは葛藤って意味がありますね。カップ7が夢見すぎ、ソード7逆はリスクを恐れすぎって意味があります。となるとですね、冷静になる時期でもあるってかんじですね。

お相手様の死神の逆位置が気になるんですよねえ。お相手様独身ですか?既婚ではないんですよね?独身で終わらせられないってなるとまだ引きずってる恋心でもあるのかなって気がするし、既婚だったら離婚に踏ん切りつかないってかんじですね。

いずれにせよ行動力が足りないようですね。理想通りには行かないと肝に銘じておいてください。追加で引いてみましたらワンド10逆位置でした。もう全部手放したい!って思いと逃げの意味でお相手様そのまんまですね。お相手様に責める気持ちはないと宣言した方が良さそうです。

お相手様は逃げている現状を重荷だと思っているようですね。答えずに逃げたのは自分だけどこの先どうしたらいいか分からないってかんじです。一度立ち止まって軌道修正が必要です。コインが出てないので辛抱強さが足りないのもあります。

うーん。出てるカードがカードなので動くかんじはしないんですよね。お互い冷静にならないと事態を動かせないです。もう少し時間を置きましょう。 こんなところです!また何かありありましたら質問箱へお願いします!