モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/4質問箱依頼その5

f:id:morimori_unpo:20181004220951j:plain

 

今後の展開は死神正位置とソード8正位置。まずは今の鬱々しい気分にけりを付けないと楽しいことを楽しいと思えないです。 

どうも迷える黒柴様が他力本願で鬱々しさから自分で脱却しようとしてないです。ソード8は目隠しされた女性が剣に囲まれた絵ですが、この人は口を塞がれていないので声を出せば助けを呼べるんですよ。でも自分では呼ばずに誰かが来るのを待ってます。それではいつまで待ってても助けは来ないです。

で、死神のカードは終わりと再生のカードです。一度けりを付けるのにいい機会が巡ってきます。でも迷える黒柴様はその機会を無駄にしちゃいそうです、ソード8なので。いつまでも他力本願ではいつまでも鬱々のままです。機会が来たら誰かに手を引かれずとも自ら飛び込みましょう。

束裏はワンド9正位置。これは警戒のカードです。様々なことに備えていましょうということですね。先の2枚の説明と合わせますと、鬱々しさ脱却には自分から動くこと、機会を無駄にしないように周囲に気を配っていましょう、機会が来たら迷わず飛び込む。です。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!