モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/23質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181026153732j:plain

 

迷える黒柴様は恋人の正位置。今お相手様と一緒にいてとても楽しいと感じていますね。

お相手様は力の正位置。迷える黒柴様の宥め役というか、暴走しそうになってる迷える黒柴様を上手く操ることのできる人ですね。迷える黒柴様をどう思ってるか、というとそうですねえ。「世話が焼けるなあ」とか「悪いやつじゃないのに理性が足りないなあ」とかそんなかんじですね。

束裏はソードのクイーンの正位置。先に言った通り、迷える黒柴様は楽しいと暴走しがちです。周りの空気を置いて行ってひとりで盛り上がってしまいます。お相手様はそこを宥めてあげないとなあって思って傍にいるようなので、もっと理知的に頭使いましょう。

今はまだお相手様は心に余裕があるので迷える黒柴様の暴走に付き合ってられてますが、余裕がなくなったときにいい加減にしてくれ!ってなる可能性大です。わざわざソードのクイーンで理性的になれと出てくるくらいなので。お相手様に負担をかけっ放しにならないように気をつけてください。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!