モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/24質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181026155759j:plain

 

現在の迷える黒柴様はカップ5逆位置。今のバイトを始める前に嫌なこととかありました?そういう悲しみを乗り越えて再起を始めたところってカードですね。 

やめた場合はワンド5正位置。お祝いのカードです。やめるってなっても職場の方々は快く送り出してくれるようですね。やめなかった場合はカップ10逆位置。これといった不満はないけれどマンネリを感じたり慣れてしまって飽きちゃったりみたいなカードです。

束裏はワンド8逆位置。これは単純に止まれってカードです。無理に進まずにってことなんですけど、対面鑑定だったらここで「どうしてやめようかって考えが出たんですか?」とか聞きたいところなんですよねえ。夜勤が、とわざわざ書いてあるので夜勤が理由っぽいですからそれで話をしますと、

とくにこれといって体調を崩したりする兆候のカードはないんですよね。バイトを続けるとそのうち飽きるよってだけです。ちょうど立ち直ってバイトを始めたところでもあるので、やめるっていう決断は止してとりあえず続けた方がいいと思います。

ひとつ言えるのは、現在の立ち直りのカードもバイトを続けた場合のカードもカップなんですね。そこから考えるに、また自分の内側と向かい合わなければならない時がバイト続けてるとやってきます。これはどの仕事をしても同じです。また内面の問題と向かい合わなければならないんです。

これは迷える黒柴様の現在の人生で乗り越えなきゃいけない課題のように見えるので、もしまた何か問題があったらじっくり考えたり職場の人とかに相談したりして乗り越えてください。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますね!