モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/24恋愛質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181024164545j:plain

 

ラヴァーズブリッジの真ん中の部分だけ抜き出しました。迷える黒柴様はコインのナイト正位置。地道な縁が今に繋がって来ていると成果を確認しています。 

お相手様はカップ10逆位置。現状にマンネリ感じてます。得に不平不満はないけど何か物足りないみたいな。縁はワンドのクイーン逆位置。このカードはとても魅力的で人目を引く女性なんですが、逆なので我が儘な部分が目立ってます。となると離れないでいられると安心しきるには早いです。

離れるときにはスパッと離れてしまうような縁ですね。束裏は皇帝の正位置。もっと気を引き締めて掛かった方がいいです。 全体見ているとオフたりとも代わり映えしてないんですよね昔から。だからこそ飽きたら終わりって縁です。もっと深くして行きたいなら遊びに誘ったり、

お相手様を支えてあげたりみたいな新しい風を吹き入れるような行動をしてください。待ってるだけだといつまでもこのままになって進展しないです。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますね!