モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/21無料恋愛占いその3「浮気した彼氏とよりを戻したい」

f:id:morimori_unpo:20181121173715j:plain

依頼内容

"彼の浮気によって別れてしまいました。音信不通です。
もう一度気持ちを取り戻すにはどの様な行動や心持ちをしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。"

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! うーん、正直言ってお相手様の浮気が理由で音信不通、連絡手段無いってなると完全にお相手様の気持ち次第になっちゃうので物理的に有効な手段が無いんですよねえ。 とりま占ってみましょう。 #モリ占 

お相手様の現状は月の正位置。微妙ですね。その場その場で気持ちが揺れ動いて定まってないです。浮気相手がいいってときもあれば迷える黒柴様が良かったかなってときもあるような。浮気相手複数いたりはしないですか?どうも隠したいことが多いようです。

束裏はソードの3逆位置。まず現実を受け入れましょう。迷える黒柴様は浮気相手と天秤に掛けられて見放されてしまったのだと受け入れてください。たくさん泣いてください。そうやって悲しみとかの強い感情を落ち着かせてからじゃないと動いても上手く行かないです。

待つにしても動くにしても気持ちの整理が必要です。事実を、起きたことを、ありのまま受け入れてください。そうしてからこれからのお相手様との関係を考えてみてください。今の迷える黒柴様にはそれが必要なことです。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームへお願いします!