モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「年上男性への片想い」

f:id:morimori_unpo:20200109002355j:plain

Q、初めまして。
占いを依頼したいです。
年上の男性に片想いしています。
今のまま努力を続けたとしたら、今年、彼とどんなふうな感じになりそうでしょうか?

占って頂きたいです。
お願いします。

 

迷える黒柴様こんばんは! 了解しました、占います!

お相手様が審判、迷える黒柴様が杯3逆、未来が戦車逆と星逆、アドバイスは正義。 

未来は戦車と星の逆なので正直このままだと暴走気味なうえに希望を断たれそうです。距離を置かれそうな気配します。現状お相手様は審判で、今までの迷える黒柴様からのアピールなどを見定めて反応を返すかどうか決めている最中です。その結果未来では距離を取られてしまうかんじです。

迷える黒柴様のカードは杯3逆で、距離を取られる原因は迷える黒柴様にあります。おそらく何らかのアピールでの行動がお相手様にとって不快であったり困ったりする結果になっていると思います。お相手様の周囲の方々の不和を招いていたりとか、迷える黒柴様自身が恋愛面ばかりで他のことが疎かになって

いたりとか、ですね。アドバイスの正義と一緒に読んでいくと、公私混同や場をわきまえないとか、TPOに沿っていないアピールや行動は避けましょう。アピールしてないと不安になる気持ちは分かりますが、今は逆効果です。少し落ち着きましょう。自分の状態よりも相手の状態に目を向けてください。

もしご自分のしてきたアピールのなかで、これはお相手様に迷惑かけたなあみたいなものがあったら、素直にお相手様に謝罪すると良いです。悪いことは悪い、良いことは良い、恋愛を言い訳に我を通しすぎてしまったら謝罪しましょう。それでマイナスの好感度は減っていきます。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へ投げておいてくださいー!