モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/19無料恋愛占いその4「好きな人との進展」

f:id:morimori_unpo:20181219182939j:plain

依頼内容

好きな人がいますが、頻繁に会える訳ではなく、こちらに用がない限り会えない人です。知り合って8か月くらい経ちますが、少しは私の事を女性として意識してくれてますか?
この先、関係が進展出来る為のアドバイスをお願いします。

追記→ありがとうございます。取引先という関係と、はっきりした年齢は分かりませんが、わたしの方が年上です。よろしくお願いします。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 追記ありがとうございますー。とりあえずラヴァーズスプレッドで現状の意識の差から見てみましょう。

迷える黒柴様の過去がワンドペイジ正とソード5正、お相手様の過去がコイン10逆とコインキング正、迷える黒柴様の現状がコインナイト逆、お相手様の現状がカップ8逆、迷える黒柴様からの未来予想がワンド10と正義逆、お相手様からは戦車正とソードキング逆。

掛橋がワンド7正、対策障害が塔逆。束裏が悪魔逆。

まず見込ないならアピールもしないようにしようって思ってます?コインナイト逆ってそういうセコさのカードなんですよね。お相手様の現状はカップ8でまた同じことをする、二度目のチャレンジ、みたいな。過去の出会いを見ると迷える黒柴様はお相手様を有望そうな若者と見て、

お相手様から迷える黒柴様は仕事先の年上で頼りになりそうかな?ってかんじですね。掛橋がワンド7なので何かと戦いの場とか討論とかそういったものと縁のある関係です。迷える黒柴様の未来予想は何と言うかコインナイトに続き、抱えきれないなら切り捨てちゃおうこの気持ちって意味が強い。

お相手様の未来予想は職場から去りそうな気配するんですよねえ。戦車で移動、ソードキング逆で自分が正しいって意味あるので。しかも障害のカードに塔逆出ていてどうにも出来ない崩壊とか仕切り直しって意味があります。

迷える黒柴様を恋愛の相手として意識しているかと言われるとNOですね。そもそも恋愛とは別のことに意識向いてます。現状の相手からアクションが無いところもそういうことです。障害が塔逆で束裏が悪魔の逆位置なので、行動起こすなら早いうちが良いです。お相手様が転職するか栄転するか、

はたまた彼女作るか結婚するかしそうなので。とにかく今のままだと迷える黒柴様から離れていきます。関わりを繋ぐためにも連絡先交換とか飲み会とかなんでもいいのでプライベートでの関わりを持ってください。そうすれば転職になったりしてもとりあえず繋がりは保てるので。

もうひとつ進展させるために。悪魔逆位置なので自分への甘さは切り捨てましょう。どれだけこの恋愛に真剣になれるかが勝負どころです。ストイックに自分磨きでもいいしお相手様へのアピールでもいいし行動してください。現状とにかく行動・アピール足りてません。

そもそも友人とも言えない関係ですよね?友人としてでなくても、向こうから連絡来るくらいの関係にならないと恋愛始められませんよ。突然恋愛始まるのはほんの一握りの人たちだけです。相手に恋愛相手として意識させることよりプライベートな連絡手段を作ることに努力してください。

返信

占っていただきありがとうございました。
当たってて、私の心を見抜かれたようでした。びっくりしました。


・まず見込ないならアピールもしないようにしようって思ってます?

はい…思ってました。

・お相手様の未来予想は職場から去りそうな気配するんですよねえ

営業所が何ヶ所もあり、異動が多いです。県内異動がかなりあります。

・現状とにかく行動・アピール足りてません。
そもそも友人とも言えない関係ですよね?友人としてでなくても、向こうから連絡来るくらいの関係にならないと恋愛始められませんよ。
相手に恋愛相手として意識させることよりプライベートな連絡手段を作ることに努力してください。

はい。おっしゃる通りです…本当にその通りなのです。ズバリ言われてしまいました。勇気を出して、プライベートで連絡出来るように動いてみたいと思います。


・お相手様の現状はカップ8でまた同じことをする、二度目のチャレンジ、みたいな。

ひとつ質問しても大丈夫ですか?
これは、どういう意味になるのでしょうか?

 

 

お返事ありがとうございます!納得していただけたようで幸いです。最後のこれは現状お相手様は仕事に意識が向いているので、仕事関連でやろうと思っている課題があるのだと思います。説明不足でしたね!すみません! 

 

 

そうなんですね。理解しました。
ありがとうございました。頑張って、まず一歩進んでみたいと思います。本当にありがとうございました😊

 

 

はーい、こちらこそありがとうございました! 恋の成就応援しておりますー!!