モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/19マシュマロ依頼その1「職場の忘年会のカラオケでの印象」

f:id:morimori_unpo:20181220234446j:plain

依頼内容

すみません。以前、19日の僕のカラオケの件で見て頂いた者です。
今日、終わらせてきたのですが、上手くできた状態かを見て頂きたいです。
下手なうえに緊張で、さらに下手になって、恥ずかしくて年明けどんな顔で職場に行けば良いか分かりません。

前回→11/28マシュマロ依頼その2 - モリのタロット占い備忘録

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 何だろう、下手だけど盛り上がったかどうか見てほしいってことですかね?3枚引きで見てみます。 

ワンドエース正、コイン6正、コイン10正。恥ずかしくてもやってくれた!みたいなかんじで受け入れられてますよ。盛り上がったようです。安心してください。ちゃんと報われてますよ。この先の仕事の人間関係にも今回のカラオケはプラスになるはずです。

束裏がワンド7逆なので、必要以上に恥じ入る必要ないです。自ら不利な状態になろうとするのやめましょう。年明け後は堂々としていてください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします。

返信

カラオケの件、見て頂いた者です。
有り難うございました。ジャイアン級の歌を披露した感じが強くて、どうしようかと思っていましたが、鑑定結果を見て少しほっとしました。モリモリさんのおかげで、ちょっと勇気出たので、嫌がって歌わない人もいたけど、私は歌ってやったからな、えっへん( ̄^ ̄)みたいな感じで出勤できそうです!(笑)有り難うございました!

返信ありがとうございます! ジャイアンが下手でも何度も歌えるのは堂々としてるからですよ。堂々としてりゃどうにかなります!ちゃんと努力見てた人いますし、その調子で年始以降頑張りましょ!