モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/17マシュマロ依頼その1「先輩の気持ち」

f:id:morimori_unpo:20181220235853j:plain

依頼内容

先輩は、私を苦手に思ってませんか?説明はできにくいので、被害妄想かもしれませんが、何か苦手に思われている感じが漂っているような気がして質問しました。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 苦手というか必要以上に踏み込まないようにしているだけかもしれませんよ?とりあえずフォーカードで見てみますね。

現状コインキング正、迷える黒柴様がワンドエース逆、先輩様がワンド4逆、原因がソードキング正。束裏が正義逆。

迷える黒柴様が一方的に喋り続けてたりしませんか?何と言うか先輩様が迷える黒柴様との距離感を掴み難いと思っていそうです。迷える黒柴様がワンドエースの情熱の力を使いこなせていないんですよね。やる気ばかり先行していて冷静に俯瞰することが足りてないです。

先輩様側からすると、苦手というほどではないけど近づきすぎると調子乗りそうだしかといって構わないでいるとそれもそれで……、ってかんじでとりあえず現状維持しておこうって状態になってますね。束裏が正義逆なので会話のキャッチボール意識してください。

一方的にボール投げ続けるようなバランス悪い状態から抜け出しましょう。先輩の返答が芳しくないならそこで一度会話を区切るとか。そこで止まらず話題変えて喋り続けて、先輩様が話を聞き続けなければならない状態にしないようにしてください。冷静さ、客観性を身につけましょう。