モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/7マシュマロ依頼その3

f:id:morimori_unpo:20190207184503j:plain

依頼内容

モリモリさま
よろしくお願いいたします!
10年以上連絡とってない親友がいます。わたしが長年仕事が決まらなくって荒れてた時期に愛想つかされてしまったような気がして連絡取れていません。彼女にどんなふうに連絡してみたら、お返事来るでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! こればっかりは相手次第な面が大きいのでその覚悟はしておいてくださいね。3枚で見てみます。 

迷える黒柴様が正義、お相手様が剣ペイジ逆、原因が金貨ナイト逆。束裏が皇帝。 

あー、正直迷える黒柴様から連絡が来ること自体が身構える出来事になるみたいです、お相手様にとって。原因も金貨ナイト逆なので積み重ねが崩れてしまっていることですね。正義と皇帝が出ているのでまずは誠心誠意やってしまったことを謝罪してけじめをつけましょう。

そのことを許すか許さないかは完全にお相手様次第です。まずはその謝罪を熟さないと進みません。謝罪がないと都合のいいときにだけ連絡してきたな、みたいになりかねないくらい疑いの気持ちが大きいので。そこら辺の自分が相手にしてしまったことを思い返してください。

そして誠心誠意謝罪してください。心の底から謝罪出来なさそうなら連絡するのはやめたほうがいいです。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!

 

返信

モリモリさま
親友と仲違いして10年以上、と相談した者です。アドバイスありがとうございました。少し考えますね。。

鑑定どうもありがとうございました!

 

 

いえいえこちらこそありがとうございました!どういう言葉で誠意を伝えるか考えてみてください。