モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/7マシュマロ依頼その2「合う転職先が知りたい」

f:id:morimori_unpo:20190207183341j:plain

依頼内容

今の仕事は、接客業なのですが私には合ってないなと思う様になり、転職も考えているのですが、私な合う職場はどういうものでしょうか?

 

占い結果

こんばんは迷える黒柴様ー! 3枚で見てみます。 

杯ペイジ逆、剣3、剣2逆。束裏は剣ペイジ逆。

結構殺伐とした環境と言うか、人情よりも建前と結果を重視する乾いた職場がいいですね。やるならとことん理性で効率的に結果を叩き出す!とか、アットホーム?何それ美味しいの?ってかんじ。あくまで関係は職場のみで完結するようなところですね。飲み会が無い職場とか。

ただそういう職場に行った場合クレバーに動かないと墓穴掘ったり足引っ張ったりしてしまうので、職場内でのトレンドみたいなものにアンテナ張ってなきゃならないです。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!