モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/4マシュマロ依頼その3「仕事運」

f:id:morimori_unpo:20190108134956j:plain

依頼内容

まだ大丈夫でしたらお願いできますでしょうか?
今年の仕事運を占っていただけますか?
よろしくお願いします。

占い結果

あけましておめでとうございます迷える黒柴様ー! 3ヶ月ごとに4枚引きますね。

1~3月は剣5、4~6月は金貨ペイジ、7~8月は運命の輪逆、10~12月は剣エース逆。束裏は月。 

1~3月にかけては忙しさや何やらでゴタゴタしそうですね。火の粉が降りかからないように策を巡らせたり、逆に積極的に策略考えたり。4~6月はステップアップのための準備期間です。ここでたくさん知識経験を吸収しておくと収入や昇進に良いかんじに効きそう。

7~9月は何かとうまくいかない時期です。何してもうまくいかなーい、どうやってもトラブル起こるー、なんてかんじでお手上げになりそう。なので静かに過ごしておいた方がいいです。10~12月は強引さで亀裂が入りそうです。知恵の使い所はしっかり考えてください。

7~9月で焦れて10~12月でよし行くぞ!と突き進む姿が周囲からはかなり強引に見えるようです。動くなら周囲の状態も鑑みて行動してくださいね。全体通してのアドバイスは月の正位置。見えない出来事、水面下で動いてる計画とかにもアンテナ張っていてください。そこが糸口になっていきそうです。

準備が足りていないとも読めるので、念入りに下調べしたりなどを徹底してください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますねー!