モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/6マシュマロ依頼その1「職場の年上に送ったメールが返って来ない」

f:id:morimori_unpo:20190108142552j:plain

依頼内容

職場の年上の方に新年の挨拶メールをしました。返事がないのは、私の文章が不愉快だっからでしょうか?

 

占い結果

あけましておめでとうございます迷える黒柴様! もうお仕事始まってるかもしれませんね、遅くなりすみません。原因含めて4枚引きしてみます。

現状節制、迷える黒柴様は女教皇逆、年上の同僚様は金貨5、原因は棒クイーン。束裏は魔術師逆。

現状バランスを取るべき時期ですね。下手にこのことで動くと厄介なことになりそうです。年上の同僚様がどんな人なのか分からないので何とも言えない曖昧占いになりますが、現在とても苦しくて大変な状況のようです。原因が棒クイーンなので恋人や配偶者や母親等の女性で困っているようです。

何が起きて困っているのかまでは読めませんが、とにかく女性原因で困っていてメールを返す余裕が無いですね。迷える黒柴様を嫌っているとかそういうことではないようです。束裏は魔術師逆なので年上の同僚様への「これくらいちゃんとやってよ!」みたいな思いはしまっておいてください。

今回の場合はとくにそうですが、見えない事情というものもありますしその事情が理解できない内容の場合も多々あります。迷える黒柴様は女教皇逆位置で「真面目な委員長」の悪い部分が出てきてしまってます。ルールはルール、マナーはマナーだから!みたいな人の感情を置いてけ堀にするかんじですね。

ルール遵守で上手く行くパターンではないのが今回の件です。年上の同僚様はそのルールを分かっていても守れない状態なのであちらからアクション起こすまで待っててあげてください。こちらから動いて追い詰めるとまずいです。

返信

こんにちは!挨拶メールの返事がないことを見て頂いた者です。有り難うございました。同僚でなく先輩なのですが、真面目な人で返事がおろそかになることのないようなタイプなため、もしかして、私のメール内容が、相手を不快にさせてしまったのかと、ずっと不安でした。返事を是が非でも返して欲しいというのではなく、自分が何かしてしまってはいないかを知りたかっただけです。私が原因でないなら良かったです。有り難うございました!

 

 

年上だけだったので同僚かと思ってしまいました、すみません。依頼中の情報が少なかったので曖昧占いになってしまいました……。先輩様の事情が原因なことは確実なので安心してください!