モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/7マシュマロ依頼その1「有意義な過ごし方が知りたい」

f:id:morimori_unpo:20190108143923j:plain

依頼内容

こんばんは。
2月3月の過ごし方でアドバイスがいただきたいです。
4月から新社会人です。バイトは卒論と授業の関係もあって先月やめてしまいました。
1月までは課題とテストで余裕がないですが、2月3月が暇になってしまいます。
卒業旅行は行きますが2泊3日ほどです。
暇なのも嫌ですがこれから社会に出てお金を稼ぐのにわざわざ貴重な長期休みを使ってバイトとか派遣をするのは勿体ないとも考えることがあります。
少し手を出してみたいのが、ハンドクラフトでアクセを作るのと、国内一人旅です。
有意義に過ごすにはどうすればいいか考えています。
有意義に過ごすためにはどのようなことをするのがいいか知りたいです。
アバウトになってしまいました...
ごめんなさい、よろしくお願いします。

 

占い結果

あけましておめでとうございます迷える黒柴様ー! やりたいこと決まってるじゃないですか!?やりたいことやるのが有意義に過ごすということですよ! とりあえずどういう過ごし方がいいか見ますね 

剣3、杯キング、戦車。束裏は棒キング。 心の赴くままにイケイケドンドンってかんじしますね。傷ついても失敗してもいいと思えるものにチャレンジすると良いです。心を晴らしたい理由があるならそれを振り切るくらい熱中してやってみるといいと思います。

こう何か踏みきれない理由が外聞とか世間体とかそういったものならば気にせず好きなことやってください。それが心の糧になります。束裏が棒キングなので周囲の様子伺う暇があるならさっさと自発的にガンガン動いた方がいいですよ!戦車出てますし動けばうまくいきます。