モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/30マシュマロ依頼その1「ストレスで心が晴れない」

f:id:morimori_unpo:20190131164105j:plain

依頼内容

仕事や、家庭環境の事で、常に不安やストレスが溜まっています。
何をしていても、あまり気持ちが晴れません。どうしたら良いのでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 何をすると気が晴れるのか占ってみましょう!

棒キング逆、運命の輪逆、審判。束裏は輪3逆。

今はとにかくタイミングが悪いですね。運命の輪が逆ですし棒キングも逆なので周りから強引にコントロールしようとされる流れになっちゃってるんだと思います。でも審判が出ているのでそろそろその状況も変わりそうなんですよね。

迷える黒柴様がどんな状態なのかが分からないのではっきりしたことが言えませんが、今は大人しく待っているのが吉です。悪いことばかり見えているようにも読めるので、外に出て花が咲いてて綺麗だなとか、猫が歩いててかわいいなみたいに小さな良いことを集めるといいですね。

光が射してくるまではそうやって待っていてください。今動くと余計に疲れてしまいます。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!