モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/29マシュマロ依頼その1「好かれてないと思ってた上司たちへの戸惑い」

f:id:morimori_unpo:20190131162612j:plain

依頼内容

よろしくお願いします。
現在、契約社員として働いていて、5年契約の5年目になります。3月で雇用満了の話があり、次の仕事先は決まってるのかを聞かれました。まだ、決まってないと話すと、上の方達はどこかないかと考える感じで、何か情報があれば伝えますという事で話しは終わりました。
気になってるのは、この上の方2人は本当に私に対して次の仕事先を紹介しようと思ってくれてるのでしょうか?5年間よく頑張ってもらったとお礼を言われましたし、次の仕事先の事を気にかけてくれてる事に驚きました。私に対して、よい感情を持っていないように感じてるのですが、どう思われてるのでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 了解です、占ってみましょう! 

現状棒7、上司お二人が塔逆と杯8逆。束裏が棒2。 

塔逆と杯8逆なので「えっまだ決まってないの!?まずくない??まずいよー……」「契約満了までに仕事見つけてあげないと」ってかんじですね。もしかしたら社内にアテがあるのかもしれないです。現状棒7なので、迷える黒柴様から動けばすぐ仕事が見つかりそうな気配します。

束裏が棒2なので自分で動き出さなきゃいけない時期ですね。上司様お二人には迷える黒柴様から歩み寄ってみるといいです。心底から嫌われてる気配はあまりないので。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!