モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-01-08から1日間の記事一覧

【企画終了】新春スペシャル福袋企画!「占い師二人があなたの悩みを占うぞ!」

カトさん(@tomoshibi126)とモリモリ(@morimori_unpo)があなたの悩みを占っちゃうぞ! という企画のガイドラインです。 募集定員に達したので募集締め切らせていただきました!! 応募ありがとうございます!! ※8名からの応募があったので2名ずつ4日…

1/7マシュマロ依頼その1「有意義な過ごし方が知りたい」

依頼内容 こんばんは。2月3月の過ごし方でアドバイスがいただきたいです。4月から新社会人です。バイトは卒論と授業の関係もあって先月やめてしまいました。1月までは課題とテストで余裕がないですが、2月3月が暇になってしまいます。卒業旅行は行きま…

1/6マシュマロ依頼その1「職場の年上に送ったメールが返って来ない」

依頼内容 職場の年上の方に新年の挨拶メールをしました。返事がないのは、私の文章が不愉快だっからでしょうか?

1/4マシュマロ依頼その3「仕事運」

依頼内容 まだ大丈夫でしたらお願いできますでしょうか?今年の仕事運を占っていただけますか?よろしくお願いします。

1/4マシュマロ依頼その2「今年の運勢」

依頼内容 2019年の運勢を知りたいです!宜しくお願いします^^

1/4マシュマロ依頼その1「習い事を続けるか続けないか」

依頼内容 今年の4月で丸2年になる習い事を辞めるか、そのまま続けるかで悩んでいます。とても楽しくストレス発散になっているし、先生とも友達感覚なので続けたい気持ちはあるのですが、お金もかかるし、別の習い事をしてみたいなという気持ちもあります。20…

1/3マシュマロ依頼その1「今年の運勢について」

依頼内容 モリモリさん、明けましておめでとうございます。 今年の運勢を見ていただきたいという依頼です。 今年が始まってから(正確に言うと、大晦日にハサミで手のひらを誤って切ることを皮切りに)、厄年ではないかと思うくらい毎日良くないことが多発して…