モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/4マシュマロ依頼その2「今年の運勢」

f:id:morimori_unpo:20190108132755j:plain

依頼内容

2019年の運勢を知りたいです!
宜しくお願いします^^

 

占い結果

迷える黒柴様あけましていめでとうございます! では3ヶ月ごとに4枚引いてみます。

1~3月が棒エース逆、4~6月が死神逆、7~9月が杯4逆、10~12月が金貨7逆。束裏が魔術師逆。

うーん正直このまま行くとパッとしない1年になってしまいそうです。1~3月は何かを始めよう始めようとか終わらせよう終わらせよう思っているうちに時間が過ぎてしまいそう。4~6月も終わらせたくても終わらせられない状態です。7~9月はそういう区切りがつかない状態から脱する術を思いつきます

が、10~12月で努力を怠けてしまったり工夫が足りずにせっかくの発案も水の泡に……。束裏が魔術師逆なので「自分はできる!」って思ってるだけで終わらずにガンガン動いた方がいいです。自発的な努力が足りずにパッとしない1年になりそうなので、そこを改善出来れば良い未来に変わります。

あと素直に他人からの意見は聞き入れた方がいいですね。そこから道が開けそう。まだひとりだけで突き進める状態ではないので怠けそうな自分の尻を叩いてくれそうな人を確保したりして頑張ってください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!