モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/31マシュマロ依頼その1「来年1月の運勢」

f:id:morimori_unpo:20190104172514j:plain

依頼内容

モリモリさん、よろしくお願いします。来年の1月の運勢を占ってもらえますか?

 

占い結果

あけましておめでとうございます迷える黒柴様! 遅れて申し訳ないです、今年の運勢見てみましょう。 

1月星逆、2月女教皇、3月杯4、4月棒7、5月金貨ナイト逆、6月棒7、7月金貨クイーン逆、8月金貨9、9月金貨5逆、10月剣2逆、11月棒4、12月杯エース。キーカード棒2、束裏が太陽逆。 

全体的に落ち着いてますね。動きがあってもすぐにおさまるかんじです。1月はドタキャンとか楽しみが水に流れるとかありそう。2月はそれを反省して家で静かにしているかんじ。3月はその停滞をどうにかしようと考え込むかんじ。4月は3月で考えていたことを実行に移します。

5月は4月で起こした行動を惰性で続けてしまってあまり実りがない状態です。疲れちゃってるかんじですね。6月は打って変わって喧騒に向かって行きますがただ騒ぐだけになってしまいそう。7月にまた落ち着きますが家やお金のことで意気消沈したりしそう。8月は今までの努力が実を結びます。

9月は自分でどうにも出来なかったことに光がす射し込んで来そう。10月は9月で開けた道に進むことに躊躇してしまうかんじですね。11月にはやっと満足行く場所にたどり着いて一先ずの完成を迎えます。12月に完成から一歩先に進んでまた新しいことが始まるようです。

キーカードが棒2なので、何かしら達成することを念頭に置く一年になりますね。今のうちに目標作るといいです。束裏の太陽逆と合わせて読むと理想が高すぎると挫折するので今の実力と目標を比べてみて高いと感じるなら調整していって、少しずつ少しずつ目標に近づいていってください。

こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!