モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/8マシュマロ依頼その1「今年の流れ」

f:id:morimori_unpo:20190110232145j:plain

依頼内容

モリモリさん、こんばんは。今年の流れ?運勢について見て頂きたいです。今年始まって早々から、あまり良くないことが続いています。私にとっての2019年は、あまり良くない年になるのでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様あけましておめでとうございます! 2ヶ月ごとに6枚引いてみますね。

1~2月が悪魔、3~4月が剣9、5~6月が太陽、7~8月が剣2逆位置、9~10月が棒5、11~12月が棒クイーン逆位置。束裏が剣2逆位置。 

1~2月は甘えとか怠惰とかに気をつけた方がいいですね。理性の手綱をしっかり握って楽な方に行かずにきちんとやるべきことをやる方向で。3~4月はまだ苦しい時期です。後悔が多くなったりやり残しが増えそう。5~6月は一気に空気が変わります。1~4月でくじけず堪えれば道が開けます。

自発的に動くといい展開になっていくかんじですね。7~8月は静かすぎて不安になりそう。ここで焦らずにどんと構えていることが重要です。9~10月は衝突したり喧嘩だったり、あとは自分のなかの理想と現実で板挟みになったりしそうですね。

11~12月は9~10月の疲弊で我が儘や横暴さが出てしまいそうです。不満が溜まります。1年通して見るなら、1月の苦しさはそう長いこと続きません。夏場までには切り替わります。が、全体的に息苦しい1年にはなりそうです。

回避するために束裏の棒2逆位置。選択や計画は早めに立ててすぐに実行に移しましょう。怠惰な態度をそのままにすると1月の空気を変えられないです。自分の舵は自分で取る、を目標にしてみてください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!

写真のとこで剣2って言ってますが棒2の間違いです、ごめんなさい!!