モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

マシュマロ・タロット疑問回答「友人との関係について」

f:id:morimori_unpo:20190113233221j:plain

依頼内容

1、友人との関係がモヤモヤしていたので、人間関係占ってみました。解釈お願いします。(手元大アルカナしかありません)
2、ゴールドトリン・スプレッド
3、近い未来(戦車、逆位置)、現状(正義、正位置)、対策(月、正位置)

 

モリモリのリーディング

はいお待たせしました迷える黒柴様!

どういったご友人かまでは分からないので、結構大雑把になりますがご容赦ください。

 

近い未来・戦車の逆位置

戦車の逆位置で人間関係というと代表的な意味は「衝突」ですね。例えば意見が合わないとかふざけ合いの度が過ぎるとか。

元々ある大きなエネルギーの方向性が定まらず、コントロールを失ってしまうので衝突するってかんじです。

現状・正義の正位置

そんな衝突する未来の前触れとしての正義の正位置。

現在距離を測っているとか、ルールやマナーに則って関係を考え直しているとか。私情を挟まずに考えるという意味もありますねえ。

まとめると「冷静に事の成り行きを見つつ判断を考えている」ってかんじになります。

対策・月の正位置

対策が月の正位置。私はパッと見で「見なかったことにしろ」ってことかなって思いました。

きちんと意味で考えていくと月には見えない何かとか、あとは隠し事って意味があります。

これらをアドバイスにすると「弱みを見せないようにする」とか「臭いものには蓋をする」とか。そんなかんじで隠し事をしておくようにしなさいってことになります。

私の直感の見なかったことにしろというのは、近未来で起こるであろう戦車の逆位置の状況での嫌な思いとか、ご友人の嫌なところやご自身の嫌なところなどを見なかったことにして水に流してねってことです。

まとめ

全体見ていると今後のことや現状のことでセンシティブに考えすぎるとまずいので月が対策で出ているのだろうなってかんじしますね。だからこそ現状が正義で冷静にしよう、月でこのまま冷静さを維持して不意打ち食らわないようにしようってことなのだと思います。

近未来が戦車で起こること自体結構暴走気味な状態なのだろうと推察出来ます。なので身構えておくのが良いですね。そうやって冷静に見極めつつ事が起きたら追求せずに水に流す、本音は隠しておくってかんじで。

 

こんなところです!追加質問などがありましたらマシュマロへお願いしますー。