モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/29質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20180901001317j:plain

 

現状及び被験者様のお気持ちはカップ7正位置。想像上の未来に酔ってます。夢心地。実際の現実を見れてませんね。近未来、近々起こるだろうことは戦車の正位置。うん。いいな!って思う人が現れそうですね。それで被験者様はアプローチするようです。 

で、最終的にどうなるか。カップのクイーン逆。正位置だとロマンティックでいいかんじなんですけどね。逆なので悲観的な妄想に取り付かれます。アプローチが上手く行かなかったようです。

アドバイスと束裏カードがソード9逆とワンドのペイジ正位置。これはもう露骨ですね!悪い妄想思い込みをしないこと!そして目の前にあることだけで冷静に判断していくこと。余計なことを考えないこと。

まず被験者様は現在夢見心地と言いましたね。そして将来の位置に出てるカップのクイーンも悲観的である。そして近未来に出ている戦車。被験者様はかなり両極端思考を持ってます。冷静な判断が出来ないタイプですね?一気に熱くなって突き進む、そして意気消沈して被害妄想に捕われる。そんなかんじです

今のままの心持ちだと近々ある良い出会いもそういう「暴走」で台なしになってしまいます。足りないものは冷静さと相手の立場を考えてあげる思いやりです。戦車はワンマンタイプでカップのクイーンも自分の心のうちだけを考えるタイプです。恋愛は二人でするものですね。

自分のことだけを考えてると上手くいきません。相手のことも考えてあげましょう。そして被験者様の思い込みの激しさも矯正していきましょう。思考のドツボに嵌まってしまったら休憩入れましょう。お茶飲んでもいいし昼寝してもいいです。一旦思考を切った方がいいです。

そういう被害妄想の部分と自分の都合だけで突っ走る部分を制御出来れば近々ある良い出会いが上手くいきます。 こんなかんじでーす!恋愛運自体は悪くないです、出会いがありますから。ちゃんと自分をコントロールして頑張ってくださーい!何かありましたら質問箱へお願いしますねー!