モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/8質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181109002738j:plain

こんばんは!
今わたしには隠し事があります。この隠し事は周りにはバレていなさそうですか?

迷える黒柴様こんばんはー!2枚引きで見てみます。

節制の正位置とコインのペイジ逆位置。ぱっと見で「隠し続けるなんてそんな甘いことは出来ないぞ」ってかんじしますね。現状大きくバレてはいませんが勘の良い人には「ん?」って思われてます。 

束裏は悪魔の正位置。その隠し事に理性持ってかれそうなら距離置いた方がいいです。迷える黒柴様は現状自分に甘くなってしまっているので、ここら辺で立ち位置を変えた方が良いと思います。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますー!