モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/7質問箱依頼その1「実家を出たい」

f:id:morimori_unpo:20181109001628j:plain

自立しようと思っているのですが、上手くやって行けるでしょうか?
金銭面、精神面など。

 

迷える黒柴様こんばんは!自立を考えるなら家賃敷金礼金、家具代家電代、月々の水道料光熱費、食費、消耗品、保険代、通信費、交遊費などなど細かいところまできちんと計算された方がよろしいかと。実家を出るなら百万はあった方が良いです。

カップのナイト正位置とコイン3逆位置。気持ちばかり先行していて具体的な計画が立ってませんね?このまま進めても金銭面で困ることになります。見ていて「ヒモ」って言葉が浮かんできます。自立することで精神面は開放的になってスッキリしますが物質面では困窮します。

やっていけないこともないんですけど、ダブルワークしなきゃやっていけないとか、そんなかんじになりそうですね。束裏はカップ2の逆位置。期待しすぎは禁物です。迷える黒柴様の希望通りの暮らしにはならないと肝に銘じてください。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!