モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

11/8質問箱依頼その2「友達から避けられる」

f:id:morimori_unpo:20181109004633j:plain

最近、ある友達から避けられています。(以前なら声掛けてきた場面で、それがなくなったり…)
避けられる原因に心当たりがなく、相手が私に対し何を思っているのかが知りたいです。
また、この状況を打開するにはどうすれば良いのかアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

こんばんは!私も唐突に無視されたりとか高校のときありましたねー。相手したくなかったんで私も無視して早弁で味噌汁飲んでました。原因含めて3枚で見てみますねー。

迷える黒柴様はカップ9正位置。満ち足りてる状態ですね。ですが絵を見ると他人のカップをくすねようとしてるやつがいるんですよ。少々不穏ですね。 

お相手様は月の逆位置。今まで見えていなかった面が見えてきて戸惑ってます。原因はカップ4正位置。会話が減ったのはお相手様が今後どう接していこうか考えている最中だからですね。全体見ていると迷える黒柴様のセコい一面をお相手様が見たか聞いたかして戸惑ってしまったんだと思います。

「そんなこと言ったりやったりするように見えなかったのに……!」ってかんじで結構衝撃的だったのだろうと思いますよ。束裏はソード8逆位置。もし思い当たる節があるならまずはそれを認めましょう。確かに自分はこういう悪いとこあるな、と。

全てはお相手様次第です。お相手様は今後のことを考え中なので結果が出るまでまずは待ちましょう。お相手様の様子が良い方向に変わればそれで良し。悪い方向に変われば日頃の行いが悪かったなと反省してください、その後「私何かしたかな?」とか話しかけてみるといいですよ。

その際はくれぐれもお相手様を責めるような言い方は避けてくださいねー! こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!

 

 

占っていただきありがとうございます。友達に避けられていると占いをお願いした者です。
私が(少し不穏だけど)満ち足りている状態であることに驚きましたが、セコい一面に思い当たる節があり、全て相手次第であること、あっていると思います。
直接、私が何かしたか聞くより思い当たる節について反省しながら今は相手が結果を出してくれることを待ちます。
ありがとうございました。

 

 

はーい、どういたしましてー!思い当たることあったんですねえ。お相手様のカードは唯一大アルカナで出てるので影響力が強いです。その分戸惑いも大きいので気長に待ってあげてください。