モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

もしもナイトがキングに「面白い映画見繕ってくれよ」と言われたら

昨日寝る直前に思いついたので書きます。

 

ワンドのナイトの場合

「おっマジすか、了解でーす!」

颯爽と出掛け道行く人で気になる人にひたすら聞く。

ラーメン屋のカウンター席で隣になったオッチャンとかに聞く。

迷子の子供をサービスセンターまで連れていきながら子供に聞く。

道路を渡ろうとしてワタワタしてるおばあちゃんの手助けしながら聞く。

街中の30人くらいから好きな映画を聞いてリストアップ。

いろんなジャンルが集まる。

それを微妙に汚い字で書いてキングに提出。

 

カップのナイトの場合

「え~映画ですか?俺流行りものばっかりですけど大丈夫です?」

持ち前の博愛モテ人脈でいろんな女の子から映画を聞く。

でも女の子たちはカップのナイトにアピールしたいから、本当に好きな映画じゃなくて恋愛映画ばかり教える。

で、映画見に行こうって女の子に誘われて見に行っちゃう。

結果キングに提出するリストの制作が遅くなる。

場合によっては女の子にリスト作ってもらうときもある。

 

ソードのナイトの場合

「映画……ですか。分かりました」

わりと映画見る方ではあるけど、大体ミステリーかサスペンス系。

頭使う映画が好き。

なのでリストの殆どがそっち系で埋まるけど、いくつか流行りものとキングが好きそうな映画も入れておく。

人に聞かずネットで調べてワードでリストを作る。

リスト提出は一番早い。

 

コインのナイトの場合

「映画いいですよね!どんなのが好みですか?俺はこれこれこういうのが好きで、あとはあれもいいし古典だとそれとか、あっ!確かあれがお好きでしたよね!じゃあこれとか……。でもこれだと安易すぎる気がするしニッチ寄りだとこれですね!そうそう母が最近オススメして来る作品があって、監督がこれこれこうで女優がこんなことやってて。あっ!女優といえば○○って知ってますか?この女優実はry」

聞かれた瞬間脳内で映画情報が弾ける。

そしてそのまま喋ってしまいキングに若干引かれるけど、出して来る映画作品は全部おもしろい。

とりあえず喋り終えたらその場で手帳に書き出してちぎって渡す。

気が利くようで利いてないタイプ。