モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/13マシュマロ依頼その1「友達に好きな人を教えたら…」

f:id:morimori_unpo:20181215220508j:plain

依頼内容

もりもりさん。よろしくお願いします!
18歳女子高生です。
昨日、友達に、好きな人を教えたらすっっごいびっくりしていました。
それを言ったのは私含めて3人でお昼ご飯を食べてる時でした。
そして今日、びっくりした友達が、昨日いた別の友達に「昨日のショックから立ち上がれなくて、、、」とこそこそはなしていました。
もしかして、同じ人が好きだったから?!と不安です。
私の友達は、私がその人を好きになった、ということに対してどう思ってるでしょうか、、、。

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 正直に「そんなびっくりした?どう思う?」とか聞いちゃうのが早いですよ。それで拗れるならそれまでの縁ですし。 とりま見てみましょう! 

迷える黒柴様が節制正位置とソード3正位置。コソコソ言ってたご友人がコインペイジ逆位置とソード6正位置。コソコソを聞いてたご友人がソードナイト正位置、ワンドクイーン逆位置。束裏がソード8正位置。 

迷える黒柴様は友人間のバランス取ろうと模索中ですね、傷つく結果への恐れを持ってます。コソコソ言ってたご友人は微妙なカードなんですよねえ。どうとでも言えるというか。たぶんはっきり恋とは思ってないけど「あの人いいかも?」くらいに思ってたのに出遅れた!くらいの感覚だと思います。

コソコソ聞いてたご友人はこの話題にあんまり興味なさそうですね。巻き込まれないように気を張ってるかんじです。ただ、迷える黒柴様が好きな人を言ったことには「今ここで言うの?タイミング~」とか思ってそうです。

現状好きな人を言ったことで立つ荒波とかは無いです。大丈夫。束裏がソード8なので思い込みや自分で自分を縛ることは厳禁です。思い込みで行動せずに相手にきちんと確認してください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー。