モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/14マシュマロ依頼その1「欲しいものは手に入るのか、手に入ったらどうなるのか?」

f:id:morimori_unpo:20181215221630j:plain

依頼内容

私が欲しいと思っているモノは、手に入りますか?それを手に入れたら、私はどうなるのでしょうか?曖昧ですみません。

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 手に入れて嬉しくなるかどうかも分からないってかんじですかね? イエスノースプレッドで見てみます。 

死神逆、コインナイト逆、コイン7逆、ワンドクイーン逆、コインクイーン正。束裏がワンドナイト逆。 現状逆位置のが多いので今のままだと手に入らないですね。 

手に入れても物欲というか即物的な欲は満たされるけどやる気は削げて我が儘に堕落していきそうです。過去に死神逆位置が出てるので、まずはそれを手に入れる前にやるべきことをやって終わらせてください。手に入れるのも遊ぶのもそれからです。

束裏がワンドナイト逆位置です。手に入れるのに行動が足りてません。もっと動いてください。やらない後悔よりやる後悔を優先しましょう。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします!