モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/14マシュマロ依頼その2「今年の総合運」

f:id:morimori_unpo:20181215222654j:plain

依頼内容

こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
来年の総合運は占って頂けますか?

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 大丈夫ですよー、ではワンオラクルで見てみます。

コイン2正位置。束裏はカップ5正位置。バランスを意識する1年になりそうです。主に現実の物質面でのことですね。健康とかお金とか家とか。行動して積極的にバランス取りに行くことで運が開けそうです。その際に見落としを意識するともっといい結果になります。

「やるなら徹底的に」をモットーにすると良いです! こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします!