モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2018-11-29から1日間の記事一覧

11/28マシュマロ依頼その3「上司の訂正の基準」

依頼内容 職場の主任に、以前資料を見てもらったのですが、その際は、あまり訂正すべきこともなく、あったとしても納得できるような点でした。けれど、今回は、え、こんなことも?と思うような(余白とか記号など)ことを訂正させられました。資料の重要度は前…

11/28マシュマロ依頼その2「職場の忘年会のカラオケについて」

依頼内容 12月に忘年会があります。カラオケしてくれみたいな話になって、するかしないか答えを出していないのですが、会話的にやる感じで終わったように思います。私は、カラオケさせられますか? 占い結果 こんばんは迷える黒柴様ー! 出来れば歌うの回…

11/28マシュマロ依頼その1「転職について」

依頼内容 こんにちは。占いをお願いします。 転職したいなと考えています。自分の満足のいく、納得出来る職場に転職出来るでしょうか。 占い結果 迷える黒柴様こんばんはー! 現状のまま転職活動した場合をワンオラクルで見てみますね。 #モリ占 カップのナ…