モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

12/11マシュマロ依頼その1「半年間の金運について」

f:id:morimori_unpo:20181212001155j:plain

依頼内容

初めまして、私の来年の半年間の金運鑑定って、お願いできますか?

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 大丈夫ですよー、6枚引きで見てみますね。 

1月カップ5正位置、2月カップナイト逆位置、3月死神正位置、4月節制正位置、5月ワンド7逆位置、6月コイン9正位置。束裏はワンドナイト逆位置。 

1~3月で金が出て行きますね。3月でとうとう使えるお金が尽きます。そこから4月にようやくお金の収支のバランスを取りはじめる。5月で収入増える目処が立ち、6月で満足するくらいにお金入ります。

1~3月で遊び歩いちゃいそうですね。必要経費でも抑えずに高めのものを買ってしまうとか。ワンドナイト逆は外に出たくても出ずに我慢しなさい、出ると散財しがちでしょう、と言ってます。死神と節制で大アルカナが3、4月に出てるのでそこが山場になりそうです。

前半に使いすぎないように注意してください。 こんなところです、また何かありましたらマシュマロかメールフォームへお願いします!